2005-01-01から1年間の記事一覧

石毛佐和の可愛さは異常

もう声優とか関係なしに。 http://www.animate.tv/asx/n05120022_zamx_bb.asx

ブレーキなんか 今はいらない

大麻帆良祭、人生で最高の3時間だった。 木村まどかが泣き出した時、オレも感動して泣きそうになったwwwwうぇwwww 今までの悩みなんてぶっ飛びましたwwwwwwネギま!最強wwwwwwノブオ、チケットサンクス!次のライブは一緒に行こうぜ! L…

転載

ハンドルネーム:ネギ太郎僕は現在高校に通っているのですが、クラスでは思いのほかネギま!話の合う人がいません。 僕にネギま!を教えてくれたS君も最近は他のアニメにハマッていて、ネギま!であまり話していませんでした。 クラスでは別にネギま!ファン…

ふぁっくおんりぃわんれでぃ〜でマヌケ

文化祭、皆様お疲れ様でした。 最近、行けてなくてマジごめん。次回は何か書かせて頂きます!今期のアニメ、イマイチだよねぇ。ローゼンくらいしか楽しみにできるもんないーあと深夜のケーブルTVってオモシロなのねー。 番組表見ないでダラダラ見てるとエヴ…

約束された勝利の剣

久々にブログを更新してみるー。 ザンギュラ先生から「再犯するぞー。予約しとけー」との助言を頂き、約半年、セイバーさんフィギュアが遂に到着。 萌え系フィギュアに手出したのは生まれて初めて。 かっこいい。こーゆーフィギュアだったら大歓迎なのになー…

I have a bad feeling about this.

タチコマってR2D2とC3POを足したカンジだよね。愛嬌+おしゃべり。 タチコマがドーム型のセンサーぐるぐる回すとことか、まんまR2に見えてきたよ。そいや、スターウォーズの小説って何気にハンソロのこと「ハン」って呼ぶんだよね。 「ソロ」の方がずっとかっ…

すみません

Fate stay/nightの三枚目のディスクがどっか消えました。 大事な手裏剣なんです。返して。

NERDじゃないんだ!

Japanese KooooooooooooooL!