ジュラシックパークは既に完成していた

dengeking2007-01-06

コミケに集まってくる痛車を見てると
「うわー、すげー、楽しそー」なんて棒読み感覚で興味湧いちゃうんですよ。
実際にやってみようとは思わないんですけどねー。
それでどうしたら、あんな綺麗にペイントできるのか
ちょっと気になって、調べようとしたところで
つんのめって止まりました。
危ない危ない。
すべきかどうかの前に、知るべきかどうかを
考えることもとても大切なんですね。
あまりにも知られることが多すぎて心臓に悪すぎます。
そんなこんなでもう一歩、複雑な思考が要求される段階に至りまして
上野動物園のメスゴリラNANAちゃんから
京大のチンパンジーAIちゃんに進化できた気分です。
知の探求に待ったがかかるなんて、さすが21世紀といったところ。


痛車ってイタシャって読むらしいですね。
最初、アルファロメオとかフェラーリのことだと思いました。
ツウシャでいいじゃんか。