約束された勝利の剣

s1

久々にブログを更新してみるー。
ザンギュラ先生から「再犯するぞー。予約しとけー」との助言を頂き、約半年、セイバーさんフィギュアが遂に到着。
萌え系フィギュアに手出したのは生まれて初めて。
かっこいい。こーゆーフィギュアだったら大歓迎なのになー。
なんで、なかなかフィギュアに手が出ないかってーと、みんな白けて棒立ちしてんじゃんか。あれがイヤだ。
肩やオテイコツの間接などがメキメキ動くのもあるみたいだけど、それでもギコチナイってゆーか、アニメーションされてない人形みたいで苦手。
間接とか物理的に動かなくていいから、映像のひとコマってのが欲しいや。
って今の萌え系はゲームでもアニメでも動いてないのが大半なわけかw
あ、さらにそれはもはやフィギュアじゃないじゃないか。