2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ノロウィルスの天敵←オレ

ネギま!の第六回人気投票結果。 - 1位:桜咲刹那 2172票(↑2) 2位:神楽坂明日菜 1095票(↓1) 3位:宮崎のどか 752票(↑2) 4位:エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル 695票(↓2) 5位:近衛木乃香 589票(↑1) 6:長谷川千雨 532…

我が国と郷土を愛していきたい2007

そろそろ、年賀状の季節ですが 皆様いかがお過ごしですか? 僕は毎年、エロゲー会社のKey様から 頂く年賀状を非常に楽しみにしているのですが 今年は個人情報保護法の関係で発送しないようです。 それはとても残念なことです。 なぜなら、精神的な苦痛を伴う…

青き炎(フランム)

高橋洋子さん(40歳)の青き炎をカラオケしたんだけど イベント後のハイテンションと 徹夜後のアブノーマルテンションでヤバすぎた。 楽しくて楽しくて、笑いまくり笑いまくり。 あんなに笑ったの何年ぶりだよ。 腹筋がつって、そのまま死ぬかと思った。 マー…

攻殻機動隊SAC

の第三話でトグサに向かって叱りつけるように「マッチョだ!マッチョだ!」って喚く素子が 不自然だなーと以前から感じていたのですが、その理由というか素子の真意を 知ることができて、僕もマッチョになるのかなーと思いました。 やっぱりならないなーと思…